こんばんはひらめき


お腹の重さに
腰がやられそうになりながらも
なんとか必死にやりすごしています不安



出産まで1週間となり、
助産師さんからお話がにっこり



帝王切開の時に
流したい曲のリクエストを
聞いてくれたりあんぐり飛び出すハート



JPOPかディズニーでお願いしたニコニコ


曲流してくれるの
めちゃくちゃ嬉しい💗



双子ちゃんの今の重さだと
2人とも新生児室管理でいけそうと
嬉しいお言葉が悲しい飛び出すハート飛び出すハート


もちろん!
エコーだと推定の重さだし、
500gほどの誤差はあるようだから
絶対ではないけどねおねだり




NICUとかGCU入らなくて
良さそうとの判断で
そこ担当の助産師さんとの
面談?産前訪問はなしで
大丈夫そうとのことで
割愛されたうさぎ



心配なことありますか?
ってたくさんの助産師さんが
都度都度聞いてくれるから
想いを全部吐き出せてるし、
自分自身に対しての不安はほんとない!
あとは、痛みの覚悟をするのみ!



だけど、皆乗り越えてるし、
開腹手術の痛みは経験済みで
想像できるから
もうあとは乗り越えるしかない!



赤ちゃん達が無事に産まれてきてくれるに
つきるかな!
って感じうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



それにしても、ここの助産師さんや
お医者さんは
妊婦さんに対して
できるだけ不安を取り除こうと
ものすごく親身になって
話しを聞いてくれるから
安心していられる。




途中、豪華さに目が眩んで
他の病院に転院しようか悩んだけど
結果しなくてよかった目がハート 



過ごしやすい!!笑💗



6人部屋も1日だけ満床になったけど
その後はほば3人をキープしてる感じだし 
翌日出産の方の待機部屋みたいな
感じになってるから
1日だけ増えてもその日我慢すれば
すぐ少なくなるから
ストレスもほぼないにっこり飛び出すハート



唯一のストレスは
日中やることなさすぎて
時間過ぎるのがおそいこと、、



もうどの体勢でいるのも辛くて
横向きで寝転んで
ボーっとしてるんだけど
それでも気持ち悪くなったり
体のどこかしら痛くなるし



座ってたらお腹張るし、、
あまりにも時間持て余して
資格の勉強しようと思ったは
いいものの
テキスト開いて問題読み出したら
お腹張って苦しくなってきて
内容が全然入ってこないネガティブ




再び横になるんだけど
なんか日中息が苦しくなるから
ただひたすらボーっとしてる。
iPhoneの中の写真見返すぐらいが
ちょうどよいくらい。

ネトフリ観たいけど
内容が頭に入ってこなさそうで
みる気力もなく、、



苦しいのもあと1週間…!
と何度も心で唱えたり。笑




お腹が軽くなって
息苦しくもなくなって
身軽になるのと
帝王切開の痛みだったら
私はどっちが耐えられるだろう!笑



何はともあれ
あと1週間乗り越えるしかないので
乗り越えます💪✨笑



明日は母が桃をカットして
持ってきてくれるから
めちゃくちゃ楽しみ🍑
念願の🍑!!


あれ飲みたい!
食べたい!
持ってきて!って
わがままめっちゃ言っちゃってる昇天



自分の母だから言えること泣き笑い飛び出すハート



明日は早く過ぎ去りそうニコニコ飛び出すハート



今日のご飯🍚






選択食で洋食🍞






炊き込みご飯他



おやつ


ボーロ







イカフライカレー🍛



おやつ


野菜ジュース




我が子達に会えるまで

あと7日!!