こんばんはひらめき


ついに臨月だーーあんぐりあんぐり!!


妊娠初期の頃を振り返ると
ここまでくるの早かったかも…!笑



今は我が子に会えるのに
あと1週間ちょっとというのに
それは長く感じる泣き笑い



ほんとに自分が子どもを産むんだ…悲しい飛び出すハート
なんだか夢のようだし、すごいことだ。



こんな事が本当に起こるなんて泣くうさぎ泣くうさぎ💗



まだ出産するまで気を抜けないけど
どうか無事に…おねだりおねだり






 

私の入院している大部屋が

今日の午前中まで4人しか居なかったのに

一気に増えて満床に…驚き




だけど、今日入ってきた2人の方は

明日出産らしく

明日にはこのお部屋を出ていくらしいあんぐり




明日、退院の方もいらっしゃるし

入れ替わりがすごいな驚き




今日も新生児ベビーみてきたけど

月曜日だというのにわんさかご家族が

会いに来てたにっこり

新生児室の前だけ人だかり!笑




そこに紛れて私も見るというにっこり飛び出すハート




毎日毎日出産があるんだなーって

増えてるベビちゃん達みてて思う目がハート




体はほんとに重くてお腹張るし

辛いけどあと1週間強!!と

思うと楽しみだ💗

母子ともに健康で

一緒に退院したいなーおねだりおねだりスター





今週はいつ診察あるんだろ?

大きくなってるといいけど!




明日から食事は6回食に変更に!

食事の量が多すぎて

なんか本能なのか…

お腹いっぱいなのに残せなくて…。

前の私からすると信じられないんだけど、、




気持ち悪くなるまで食べてしまう。

きっと子どものために食べなきゃ!って

本能的になっちゃうんだろうね滝汗





今日もほんっと気持ち悪くて、、




5回食って量は3回食と変わらないみたいで…!

今日その事実をちゃんと知った、、



私、お相撲さんにでもなるのかしら?

ってぐらい常にご飯かおやつが来てたし

量も変わらないから

ほんと修行かと思ってた泣き笑い




でも、6回食だと量はちゃんと減る

みたいだからそれで試してみることに!




出産まであと少しだけど

なるべく体調良く過ごしてた方が

いいもんね飛び出すハート

また合わなかったら

変えてもらおう!




夫さんから


先週、新生児を実際に目の当たりにして

また焦りだしたのか

めちゃくちゃ家の物件送ってくるけど

もうほんっっとに分からなくなってきた魂が抜ける




ほんとに住みたいエリアは

バカみたいに物件の価格高いから住めないし

子育てに良さそうな今まで行ったことのない

エリアの物件とか探してるけど

土地感ないからよく分かんないし。。




迷路のよう。笑





2人の理想の間取りは一致してるけど

その間取りだと駅からめっちゃ歩く…とか。




家買うのほんとに難しい悲しい





この子達がハイハイし出す前には

絶対見つけて買わなきゃ!って

思ってるのだけど

あっという間にきちゃいそう不安




いい物件とご縁がありますように🙏✨





今日のごはん






選択食で和食






あんかけ焼きそばの割には

餡がほとんどかかってなくて、、笑




おやつ


ボーロ






選択食で天ぷら




おやつ


野菜ジュース



明日から6回食!

どんな感じかなにっこり




我が子達に会えるまで

あと10日!