こんばんはひらめき


入院生活6日目!
明日で1週間経過しますあんぐり


そう考えると案外早いなにっこり
って思えるのは
病気で入院ではなくって、
ゴールが決まっている入院生活だから
そう思えるのだと今日考えてた看板持ち



出産予定日も決まっていて
だいたいこのくらいまでの入院だろう!
と予測ができるから
我慢できるとゆーか
そこまでストレスなく
ゆとりを持って穏やかに過ごせてるなと
思うにっこり



これがいつまで続くか分からない…とか
なると不安定になるし、
ストレスもたまりまくるだろーなと思うネガティブ



今日は入院日以来の
エコーでベビたちの様子を見れた立ち上がる立ち上がる



2人とも2100gずつで
標準に育っているそう💖



もう2人ともお顔が見えなくて
出産した時の楽しみだなって
感じうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ花
 



他も異常なし!



安定しているから
よかったおねだり 



今日もとても息苦しくって
息するのにやっとぐすん泣



午前中はエコーしたり
ドップラー、NSTで
あっという間に時間が過ぎ



午後は息苦しさ➕眠過ぎて
いつの間にか寝てたら
シャワーの時間泣き笑い



許可もらってコンビニ行ったり
してたらあっという間に夜ご飯🌙🍚



なんだかんだ早く1日すぎたにっこり飛び出すハート



今日のご飯





食パンにマーマレードジャム

マーマレードって苦手意識あったけど

美味しかった目がハート






焼きそば






チキンカツ

揚物久しぶりに食べた〜目がハート




帝王切開予定日まで

今日含めてあと23日!!