こんばんはひらめき


入院生活3日目にっこり


今日はあっという間に
1日が過ぎた感じがした!笑
お昼前からNSTしてたけど
結構張っちゃってて
少し傷みもあったりで
1時間くらいNSTしてたあんぐり



最後らへんトイレ行きたくて
あー驚き!ってなってたけど
ちょうど終わったから良かった泣き笑い



無自覚な張りもやっぱり多くて
それとそれで危険らしくあんぐり



もう常に安静で!ってことで
ずーっとシャワーやトイレ意外は
今日もベッド🛌



コンビニ行きたくなって許可もらって
コンビニ行って
スナック菓子やら
牛乳プリンとかジュース買っちゃった目がハート



スナック菓子食べだしたら
止まらなくなって
夕食後なのにこんなに食べられる
私が怖い泣き笑い



無理矢理手を止めて
またしばらくしてから
食べようと思う泣き笑い飛び出すハート




ベビちゃん達は
ほーーんと元気に
ずーっと動いてるあんぐり
動いてる時間の方が長くない?!
って思うほど驚き
元気でとてもいいけど
夜中寝られない〜魂が抜ける
胎動もなんだか動きが激しくて爆笑飛び出すハート



かわいいけどさおねだりおねだり💖



今日は、お昼寝中に
初めて感じるお腹の痛みがあってぐすん
胃の下らへんが
ズキッ!って痛む感じ、、



助産師さんに相談したら
胎動で中から赤ちゃんにぐーっと
蹴られてるんだろうって言われて
確かにそうだったネガティブ
あんなに痛いのね💦
一瞬ヒヤッとした泣くうさぎ



その後は痛みはないから
よかったけどまた夜が怖いな滝汗




週末は、他の部屋の方は
旦那さんが会いに来てて
羨ましかったなラブ



夫さんからは
今週はいいでしょ?と言われ
私も金曜朝まで会ってたし
いいや!と思って
うん!来なくていい!って言ったけど
それ見てたら寂しくなった笑い泣き




来週は来てくれるようだから
楽しみにしてようお願い



今日のご飯🍚

朝 撮り忘れてたポーン



昼 パイナップルついてて嬉しかった🍍


夜 お肉出たけどパサパサだった 笑



帝王切開予定日まで

今日含めて  26日!!