こんばんはひらめき



ついに!
管理入院しましたにっこり



昨日は、夫さんが
夫婦で過ごす最後の夜だからと
ケーキを買ってきてくれて
2人で仲良く食べて🍰









食べかけ➕テーブルすごいけど魂が抜ける






めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート

ここのケーキ大好き💖

毎回ハズレがないニコニコ





ケーキ食べたあとは

お腹張りすぎてて起きていられないから

再びベッドふとん1





夫さんも早めに寝室来てくれて

ゆっくり話したかったけど

肺が圧迫されて最近ものすごく

息も苦しくてネガティブ

まともに話せなかった真顔





夫婦2人でゆっくり過ごせる

最後の夜なのに泣き笑い




結局名前も決まらず。笑




候補も教えてくれず。笑




朝はケンカふっかけられて

ケンカになるし泣き笑い

もう散々!笑




しかし、夫を仕事に見送り

バイバイする時は

1ヶ月ちょっとも離れたことないから

寂しすぎて

泣いてしまった悲しい




バタバタと入院準備の

最終チェックしたり、

パソコンで夫さんに

出産後の手続き一覧とかを作成

してたらあっという間に家出る時間無気力





ワンコともバタバタのお別れ赤ちゃん泣き

それがなんだかんだ1番寂しいかも。笑





大荷物になり、母にも手伝って

もらって無事に入院にっこり




管理入院中は双子妊婦は

リスクが高いということもあり

個室だそうあんぐり

なんだかんだ快適すぎて

産後の大部屋が少し不安!笑




入院後は

NSTして張りをみたり

子宮頸管長やエコーで

ベビちゃん達みたり。

ベビたちは

2000gと2200gまで成長!




何とかお腹の中で

2500gずつまでは育てられると

いいのだけどおねだりおねだり




そうなると私の体が

もつかな、、って感じだけど泣くうさぎ





総合病院だから

医師になりたて?なのかな?の方や

研修医の方に指導や説明しながら

診察されてたのだけど

慣れていないから

結構時間かかってて

それは全然いいのだけど

腰が痛くなってきて起き上がる時

辛かったーー泣くうさぎ泣くうさぎ




手術の時、切られる時

誰が切るんだろう…

ベテランの先生じゃないのかな、、と

少し不安に、、。笑



それに病院のベッドが

家のより硬いからか

寝てると股関節がめちゃくちゃ痛くなって

動くのが辛くなるし、寝てるのも辛い滝汗





お腹も下に引っ張られてるような

感じしちゃって

寝にくい…チーン

困ったなー。

慣れてくるのかなー😣




精神状態は

とても安定してて、

案外大丈夫そうで

自分でもびっくりお願い





1日目はそんな感じでしたニコニコ




今日の夕ご飯