こんばんはひらめき


間もなく入院なので
準備を少しずつ進めていますニコニコ



夫さんからは
そんなに早く入院しちゃって
大丈夫なの?!
すぐ退院したくなりそうあんぐり
って言われたけど
まぁ…そうかもしれんけど
ベビちゃん達のためおねだり



安全に出産したい!が1番だから。



昨日書類をたくさんもらったから
同意書を書いたり
整理したり



明日は荷物の確認して
持ってく小型扇風機や加湿器とか
充電もしとかなきゃうさぎのぬいぐるみ



夜中めちゃくちゃ頻尿で
ほんとにとんでもない回数
トイレ行くから
大部屋だと気を遣うかなー、、とも
思いつつ、、



それにいびきもかいてそうなんだよな泣くうさぎ


できるだけ
迷惑にならないよう
頑張って過ごそう不安



入院までに名前決めなきゃねーって
夫さんから言われたけど
夫さんが帰ってきた頃には
いつもベッドにいるから
中々話し合いもできず悲しい


 入院前の木曜日くらいは
夜ご飯一緒に食べようかなにっこり飛び出すハート





こんなにぺったんこだった頃が

懐かしいあんぐり






スイカ1玉入ってるみたい🍉笑