こんばんはひらめき



ここ最近、お菓子を作りたい欲が
ふつふつとわいてきてる赤ちゃんぴえん



クッキー🍪
スコーン、ケーキとか、、




インスタで手作りされてる方の
投稿を見るたび




作りたい🥺
食べたい🤤




ってなるのだけど
長時間立っても座ってもいられないから
作れるわけもなく、、



インスタ見て我慢してる泣き笑い



それと、産後落ち着いたら
ここのアフタヌーンティー行きたい!
とか、食べものばっかり見てる泣き笑い



たべる欲がすごすぎて
自分にびっくりする驚き



母乳出てくれなきゃ困るなー。
母乳だと痩せるって聞くから
それで痩せて
あとは筋肉つければ…!
って状態にしたい悲しい飛び出すハート


もうお相撲さんレベルの太りよう。
夫さんにもうすぐ○○kgなる。
って話したら


ヤバッ不安不安
俺と変わんないじゃん!とか
言われたけど
それはないよにっこり大丈夫だよにっこり
心のなかで突っ込んどいた✋笑



でもほんと産後ダイエット頑張らないと
誰にも会いたくないわネガティブ




少しは動かなきゃと思って
ワンコの散歩は
午前中の張りがなく調子がいいときに
10分くらい行ってるけど
途中で張り出すから
そろそろ限界だーネガティブネガティブ
思うけど
ワンコは私と散歩に行くのが好きで



私以外と行こうとしないのが
困りどころ魂が抜ける




夕方の散歩はさすがに行けないから
母にお願いしてるけど
だましだまし連れてくのに
めちゃくちゃ時間かかる無気力




まぁ入院して私が家に居なければ
言うこと聞くようにはなるから
そこは大丈夫だと思ってるけど赤ちゃんぴえん



手がかかるわ〜真顔って
いつも母に言われてる泣き笑い



妊娠してから
赤ちゃん返り?みたいになってる爆笑




どこ行くにもついてきて
べーったり。
この間はお風呂場まで入ってくるし
そんなことしなかったのにね🐶




入院までの時間
ワンコとたくさん戯れよう🐕🐾










アフタヌーンティー

行きたい🤤💖笑




おやすみなさいにっこり飛び出すハート