こんばんはひらめき



ちょっと前にセレモニードレスを
購入しました立ち上がる立ち上がるスター



 




手書きのメッセージまで

ついていて嬉しかったな目がハート





購入したのはこちら⬇️





日本製なのにお手頃価格が

とっても嬉しい目がハート目がハート!!




双子だから

なんでも2倍のかかるので

セレモニードレス2回くらいしか

着る機会なさそうだし

どうしようか悩んだけど、、

かわいくて生地も良さそうなのを

見つけて



それに

日本製🇯🇵

お手頃価格!

かわいい!

クチコミもいい!ひらめき




で即決ニコニコ




生地はスムースにしてみましたにっこり

サラサラしてて着心地も良さそう飛び出すハート




ボタンの色が選べるのだけど

2人を区別する意味合いも含めて

ブルーと白にした看板持ち看板持ち飛び出すハート




まずは退院着として

着させるのがとても楽しみだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




9ヶ月に入ってから

更にどんな体勢でいるのも

キツくなっててチーン




座っててもお腹張ってきて辛くなるし

寝転んでても

胃の下の方?の筋肉?

なんだろう?

なんか痛くなってずっと横になるのも

辛いしぐすん





どの体勢でいるのが

楽なんだろう…?ってなる、、




入院したらリクライニングのベッドだから

楽な姿勢みつけられるかな?笑。





みんな妊婦さんは

乗り越えてることだから

私も頑張ろーっおねだりびっくりマーク