こんばんはひらめき


今日は大雨という天気のせいも
あるのか
お腹が張るしキツいしで
ご飯のとき以外座ってもいられず。




一日のほとんどを
ベッドで過ごしてたふとん1



朝洗濯するのがやっとで
少し仕事もできたけど
3時間くらい座ってるのが限界ネガティブ



これじゃあ入院してるのと
変わらないな泣き笑いと思いつつ
でも、好きな時に好きなものを
食べられる幸せはまだ続けてたい飛び出すハート笑。

夫さんが
やたらと寝る時お腹を撫ぜてくるから
父親になる自覚まだないでしょ?
ってなんとなく聞いてみたら


あるよ!!
仕事もっと頑張らなきゃって思うし。
たまにサウナ行ければいいや🧖‍♀️
ってあんぐり




あるんかい!笑
って感じだった泣き笑い



産後イライラしちゃうのかなー。
まぁするよな。




体ボロボロな上
寝不足なんだろうし
イライラするに決まってるかネガティブ



ふくらはぎが辛くて
マッサージもしてもらったけど
足がパンパンだとびっくりしてたおねだり
力の加減もすごくて痛くて
すぐやめてもらったけど爆笑
でも、マッサージしてもらったお陰で
足はつりそうにならずに
ぐっすり寝れた感じはあったにっこり



日曜日はマタニティフォト撮影だけど
お腹もつかなー、、
心配ネガティブ



でもせっかくだから
頑張りたい泣き笑い




悪阻も悪阻で辛かったけど
後期も体が思うようにいかなくて
だいぶキツいな。
後期悪阻ないだけまだマシかな悲しい



警報級の大雨なので
皆様お気をつけくださいね!!☔️