こんばんはひらめき



今日も念の為
夫さんとは接触せずに
過ごしている不安



熱は無いみたいなんだけど
だるさは続いてるみたいで驚き


 まだまだ油断はできないし、
何かあってからでは遅いからね凝視


 
連絡はちょこちょこ取ってるから
倒れたりせず
生きてるなって分かるから
いいけど泣き笑い飛び出すハート


  ダイエット開始して
食事を急に変えたから
体がついていけてなくて
風邪っぽいダルい感じが
出ちゃってるんだろうな、、
とは思うんだけど赤ちゃん泣き




明日にはだるさも
消えてるといいなーにっこり!!




夫さんが仕事行ってる間に
家に帰って
ベビちゃん達の環境整え
色々と整理できた目がハート



セレモニードレスも
今日届いて
めちゃくちゃ大満足目がハート目がハート




しかし、ほんっと
すぐお腹張るから
ぜんっぜん作業が進まない悲しい



休み休みしなきゃ
パンパンになってしまうから
めちゃくちゃ時間かかったネガティブ
 



母にも手伝ってもらったから
30分ほどで完了!



その後は、夫さんのご飯作ったり
少しでも栄養とってもらえるように悲しい愛




今日は、ワンコも一緒に
お泊まり🏠♡




もう眠いから寝ようかな😪笑



最近フルーツ欲がすごくて
さくらんぼ食べたすぎて
買ってしまった🍒








めちゃくちゃ美味しいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




たくさん食べたいけど

さくらんぼ高い泣き笑い