こんばんはひらめき



今日は1日中胎動が激しい
ベビたち歩く歩く



ドンドコドンドコ
グリグリと動き回っている驚き



大きくなってるからか
イタッ!ってなることも
増えてきた泣き笑い



ベッドに横になってたり
ソファーに座ってリラックスしてる時は
ほんっとすごくドンドコ動くハイハイハイハイ



かわいいし、今しか感じられないから
たくさん感じたいおねだり花



お腹が胎動で動くムービーを
撮りたいのだけど
携帯むけると
スンっ。と
大人しくなるチーン




諦めてやめると
すっごく動き出す!!笑



分かるのかな?笑




また今日はお腹がすごく重く感じて
犬の散歩中結構辛くて、、
息切れもするし
ハァハァしながら歩いてたら
工事の警備員?のおじ様に
「お腹大丈夫?!!何かあったら言うんだよ!」
って声かけてくれて泣くうさぎ




優しいぐすんぐすん



このおじ様も
娘さんが居たりするから
こうやって優しく声掛けてくれたり
するんだろうなー、、とか
想像してしまったにっこり



妊娠中、周りの方の
優しさに触れる機会が多くて
東京も捨てたもんじゃないと思うおねだり飛び出すハート




今日のトツキトオカが
かわいかった💖







明日は世界一幸せな洗濯といわれる

洗濯をする予定目がハート




早起きしよーニコニコ飛び出すハート





寝る時に

夫さんにおやすみって

赤ちゃんにも伝えて!って

お腹撫でさせるのだけど

ちょうど2番ちゃんがしゃっくりしてて泣き笑い💖




こわい驚きって言ってた😂






何が怖いんだろう笑い泣き





おやすみなさいニコニコスター