こんばんはひらめき



27wになりました!
いよいよ妊娠7ヶ月最後の週あんぐり
来週から妊娠8ヶ月になると思うと
本当に早い…あんぐり飛び出すハート飛び出すハート



しかし、今日も1日ほぼ
お腹の張りを感じてた赤ちゃん泣き



それに1日気持ち悪くて、、
食欲わかないんだけど
食べると食べられちゃう不思議。笑




フルーツ欲がすごくて
🍓、🍉、🍌を食べた!笑




入院したりでお仕事
たまっちゃってたから
ひたすら仕事昇天



その間にもお腹張ったり
苦しくなったりで
休憩挟みながらなんとか終えた!!




疲れたけど達成感ありニコニコ!!



お腹すぐ張るからそんな出歩けなくもなって
安静にしなきゃだから
その生活をあと2ヶ月しなきゃ
ならないけど
丁度季節的にも暑くなってくるし
家に居る方がいいかにっこり



ベビの買い物も早めに済ませといて
ほんとに良かったし、
入院グッズも早めに揃えてたから
めちゃくちゃ良かった!!



何があるか分からないから
早め行動が得策でしたニコニコ飛び出すハート




あとは寝室の片付けのみ
終わってないけど、、



んー。笑




夫さんと協力しながら
やるしかない真顔




頑張れ私。









はぁー😍😍

毎日が癒し🐶