こんばんはひらめき



今日も産前最後になるであろう
友人達とランチへ目がハート




私の最寄り駅まで来てもらい
本当にありがたい悲しい飛び出すハート



毎日毎日お腹が重くなってる
気がしていて
歩くのめちゃくちゃしんどいネガティブ



待ち合わせの時間に着くように
計算して家を出たはずなのに
着いたら数分遅刻だった不安💦



自分の歩く速度がめちゃくちゃ
遅くなってて、
それも含めたうえでの計算だったのに
全然ダメだった無気力
もっとこれからは早め行動しなきゃだ💦



お腹大いあんぐりあんぐり!!
やっぱり双子だからかな?
ここまでお腹大きい妊婦さんに
会ったことないかも…!
と友人2人に言われた泣き笑い



そんなにもう大きいのかな?あんぐり
自分ではよく分からない赤ちゃんぴえん
けど、これからまだまだお腹大きく
なることだけは分かってる。笑




友人2人もめちゃくちゃお酒飲む子達だから
全然飲んでねー🍻
って言ってたけど



昼から飲んだらもう1日終わる!って
言ってオールフリーにしてた泣き笑い飛び出すハート



そのオールフリーが
これまたとんでもなく美味しそうに
見えて…




何故かわたしの中で、
オールフリーも飲んじゃダメなんじゃ
ないか、、って思っちゃってるから
頼むのはやめたんだけど、、



コップに注がれているのをみて
飲みたすぎて1口もらったら
もうものすごく
美味しかったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート!!




こんなに美味しいんだっけ?!ひらめき🍻って
なるほど。笑




悪阻中はお酒飲みたいだなんて
微塵も思わず、なんなら
見るのすら嫌(二日酔いの時みたいな感覚)
だったのに




やっぱり飲みたくなるー泣き笑い



授乳が終わるまでの我慢!
と思って楽しみにとっておこうニコニコ






2人に会うと刺激もらえるから

私も子育てしながら

色々頑張っていきたいと思ったにっこり飛び出すハート





自分の人生においての目標

たてなきゃなーと🤔




子どもを授かることは絶対!

で不妊治療を開始してから

そのことだけは必死に頑張ってきた!




その先の未来の目標もたてて

その未来に到達するように

動いていかなきゃなにっこり





改めて振り返ると

33歳まで

あやふやになんとなく

流れに乗って生きてきた感じ真顔




結婚はしたい年齢決めてたし

そういう節目は絶対実現させてる!

それはやっぱり○○歳までに結婚する!って

目標を決めてたからそう動いてたって

今振り返れば思うし…





仕事に対して1番流れるように

生きていた感満載ネガティブ





子どもが産まれるまでに

色々目標決めてみよう!!にっこり飛び出すハート