こんばんはひらめき



25wに入りました立ち上がる立ち上がる花
なんだか本当に早い!!
あっという間〜おねだり




最近は朝起きると胃がムカムカしてる。
悪阻かな?ぐすん
吐くまではないし、
食べられるけど
食べたあともしばらく気持ち悪い泣くうさぎ




飲み物もまたお水あんまり
飲みたくなくなってきて
パックのジュースを飲みたくなるネガティブ
また悪阻ぶり返すのはやだなー。
と悪阻現象を恐れている泣き笑い




今日は寝室の家具を運び出して
もらって
ちょっと配置換えもしてもらっから
広くなる〜目がハート
と思いきや…




収納してた棚を処分したものだから
そこに入れてたものたちの
行き場が今なくて
とんでもないことになってる。笑




ベビーベッド置くスペースなし。笑




やばいー悲しい
整理収納アドバイザーの
勉強でも始めたいほどだ。笑



とにかく夫さんの服が多すぎる!!
そして8割型サイズアウトして
着られない服たち。



それを分別していらないものは
捨てて!!と言ったのに
痩せたら着られるから!と
何もせず。



服が少なくなればスペースも
十分広がるのに…!!泣くうさぎ泣くうさぎ




何も考えてなかったのが
めちゃくちゃ丸わかりで、
仕事から帰ってきて部屋を見渡して




服も実家に運んでもらえばよかったね…と。




もう遅いんだけどぐすん
なんで先々考えてくれないんだろ、、



めんどくさいとか
興味無いとか
家のことはノータッチとか
思ってるのがほんっと
ムカつくわ真顔



またケンカしながらでも
強制的にやらせなきゃ無理だネガティブ



整理もしなきゃー。



思うように動けないし、
テキパキできないから
自分にもイライラしちゃう悲しい
よくないー!💦




ゴールデンウィーク
義両親からゴルフの誘いがあり
帰るみたいだけど
正直家のこと考えてほしい。
まだ全然環境も整ってないし、
土日まぢで言い訳ばっかして
やらないし。



出産まで残り2ヶ月の
大切な時期って分かってるはずなのに
誘い出すの
やめてほしいなって思ってしまう。
まぁ片付いてないとか家の現状
何一つ知らないだろうから
悪気は無いのは分かるけど…



でも、子どもができた途端
呼び寄せるようになってきたな、、と。
はぁー泣くうさぎ怖い。



私が絶対東京から離れたくなくて
東京にいたいってのを
見栄だと思ってるみたい。笑
見栄なんかじゃねー。笑
私の出身地は田舎で
田舎の環境や人間関係が私には
とても窮屈で合わなくて…



結婚した当初は夫さん地元で
働いてたから
私もそれに寄り添って
夫さんの地元で暮らしたことも
あったし、そっから頑張って
都内に2時間半かけて通勤もしばらくしてたし
めちゃくちゃ大変だった。



から、都内から家の近くに転職したら
夫さんの地元も田舎だから
私の地元に似てて、、
職場の人間関係や環境が窮屈すぎて
トラウマ並に合わなかった。



から、もう二度と住みたくない!
と思ったのぐすん
それも前日の夫さんとのケンカの時に
伝えた。


またゴールデンウィーク帰った時に
めちゃくちゃ同居のこと
夫さんに言うんだろうな、、。





田植えに帰ってこいっていうと
近年帰ってこないというのを
察したのか
ゴルフという絶対帰ってくるであろう
ワードで呼び寄せようとしているほどだし。



苦しいー、、。
余計なストレス増やさないで欲しい凝視




日曜日内見いって
ゴールデンウィークまでに
さっさとお家決めときたい!🏠




家族が増えるとなると
色々めんどくさいことも
増えてくるんだな真顔
そっとしといてほしい。笑









こんな顔になるわほんと爆笑