こんばんはひらめき



今日は夫さんと寝室の片付けを
していてケンカネガティブ




ベビーのスペースを作るのに
断捨離とか整理整頓してたけど
そこから揉めて。



もうなぜこんなに喧嘩に
なるんだろう…



ほんっと疲れちゃう。




一緒に居るのも疲れちゃって
ちょっと外出てくる!!って言ったら



冷静になったのか
落ち着いて話し始めて、、



結局は昨日の話の続きで
言い争いになってしまいネガティブ
私も頑固だし、譲りたくないとこ
譲れないから
相手の話に耳を傾けられないのだけど。笑




落ち着いて話してみると
夫さんの素直な気持ちが聞けて
私も悪かったなって。



こうさせてしまったのも
私の行動が原因なのもあるって
理解出来た。




相手を変えるって困難だから
自分が変わっていくしかないし、
私が変わったら
プラスに動くんだろうなとは思う。



自分のためにも資格はとらなきゃ。
別にやりたい仕事では正直ないけど、、
子供たちや家族を守るためには
私にはこの仕事で生きていく覚悟を
持ってかなきゃいけないのかもな。




息の長い仕事ではあるし…




取得しないうちからウダウダ思ってても
仕方ないので
取った上で判断しよう!!




もっともっと自分に強くなりたい泣き笑い




ケンカしても数時間後には
仲直りしてるけど
ほんとケンカ多すぎね悲しい




妊婦メンタルには
キツ過ぎる。笑




ベッドシーツ暑くなってきたから
替えてみた目がハート💕






カラーはアイボリーにしましたニコニコ
クリーム色で寝室が明るい印象に✨️




破格なのに、生地サラサラで
気持ちいいにっこり飛び出すハート




購入してよかったです目がハート