こんばんはひらめき



ここ数日、お腹があまり空かないあんぐり
どころか空いてもすぐ満腹になる💦




腹部膨満感がすごい赤ちゃんぴえん



お昼もお腹いっぱいで
食べられなさそー真顔
と思いながら
母とランチしたけど
食べ出すと全部食べてしまった驚き







不思議だ。笑




だけど美味しかったニコニコ




日々ほんと体調が違うから
その日の体調に合わせて
動く感じネガティブ



ランチ後は急激に眠くなり
起きてられなくてお昼寝を
2時間くらいしてた爆笑



もう今しかゆっくりできないし
寝れないと思って
眠い時に寝る!ってことをしてる!



仕事たまっちゃうけど
体調が良い時に一気に
やり抜く方が今の私には会っているにっこり




今日はついについに
3ヶ月レンタルしていた
エンジェルサウンズを返却する日でした悲しい




ちょっぴり勇気がいったけど
もう胎動もあり、よく動くし
それが目安になるから
大丈夫だ!!と言い聞かせて
延長はせず返却看板持ち




エンジェルサウンズには
ほんっっとうに助けられたにっこり飛び出すハート
妊娠初期で不安になった時、
まだ胎動もなくて実感もなかった時
心音を聴いて何度安心したことか悲しい飛び出すハート
妊娠5ヶ月くらいかなー?入った辺りには
2人の心音を聴きわけられるようになったり。
妊娠中ならではの体験をさせてもらったにっこり



もう妊娠するのもこれで最後かも
しれないと思うと全部が貴重🥹。




エンジェルサウンズありがとう。




購入するのと価格数千円しか
変わらなかったけど、
後々使うこともないので
レンタルでよかったと思ってますにっこり








私は心拍数表示するタイプを
レンタルしましたひらめき




妊娠初期や不安がある方には
ほんとにオススメですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





記念に心音の動画もとれて
後悔なし立ち上がる立ち上がる花





これからもスクスク育ってねハイハイハイハイ💕