おはようございますにっこり



11週に入って数日経過し、
以前より悪阻落ち着いてきた
感じがあります看板持ち


そんなしょっちゅうオエーすることが
なくなり、格段に減った!!
昨日は1回だけだったし!



気持ち悪さとかはあるけど
夜も比較的ゆっくり寝れてる!
それにしても妊娠してから嫌な夢
ばっかり見るなー赤ちゃん泣き
心配になる💦笑
所詮夢なんだけどね爆笑


だけど新たな症状が魂が抜ける
今度は熱っぽい症状で
体のだるさが半端ない凝視
熱がある感じのだるさが続くネガティブ



昨日何度あるのか気になって
体温測ってみたら37.5℃だったから
そりゃダルいかあんぐり
って感じだった泣き笑い



そしたら今日のトツキトウカアプリで




びっくり!!

やっぱりその週数通りの症状が

出ているのだな〜と感心してしまった!笑




お腹もなんだか

ポッコリでてきて

膝を曲げてかがむ姿勢が辛くなってきた!

お腹が圧迫されて苦しく感じるようにあんぐり

ちゃんと育ってるのかなラブ

思えてそんなお腹を愛おしく感じるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




以前コメントで教えていただいた

たまひよアプリもみてて

7がつ産まれのルームをみて

共感したり参考になったり

そのルームをみて気持ちを保ってる感じにっこり




検診の日が本当に待ち遠しい悲しい飛び出すハート