こんばんはひらめき



記録用に毎日書くクセをつけていこうと
思っております✏️💖笑




昨日のブログに
コメントくれた皆様
ほんっっっとにありがとうございます。



ブログを読んでくださってる方
めちゃくちゃ優しくて良い方ばかりで。
コメントが私の支えになり、励みになり
暖かくて優しい気持ちで胸がとにかく
いっっぱいです。




ブログを通して皆様と出会えて
勇気をだしてブログを始めて
不妊治療のことを書き出して
良かったなと思いました。



ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート





今日は、明け方早くに5時頃から目覚めて
(眠りが浅くなった感じがする)
早起きして開脚ストレッチヨガをして🧘‍♀️



移植日当日から
念の為、、と思い運動系のことを
控えていて。
2週間ぶりにやったら
めっちゃまた体が硬くなっていた泣き笑い
振り出しに戻った感はんぱじゃないよ。笑
また1から頑張ろうと心に決めた昇天




空腹すぎると気持ち悪く感じて
歯磨きすると嗚咽。
匂いに少し敏感になってきたのか
実家のトイレに入ったら
芳香剤の匂いにやられて嗚咽止まらず。笑



歩きすぎると腰痛があって
右の横っ腹が痛い時がある赤ちゃんぴえん



眠りは浅いくせに
とにかく眠い!!!
日中の眠さが…悲しい




仕事中辛い赤ちゃん泣き




くらいにっこり♥️




今回は、3回目なこともあって
今までで1番リラックスできている
感じがしている。



何かあったらその時受け止めるしかないし、
不安は全くないかと言われると
なくはないし、何かあった時
めちゃくちゃ辛くなるけど
せっかくベビちゃんいてくれてるし、
それを噛みしめて過ごさないとなニコニコと。



ずーっと不安不安。って
過ごしてると私も辛くなってくるし
赤ちゃんにもよくないかもなって看板持ち



妊娠判定もらえたことに
感謝をして、リラックスして
コメントいただいたように
暖かくして美味しいものを食べてニコニコ愛



今の私にできることを
していこうと思うにっこり




今の楽しみは毎朝
トツキトウカのアプリを見ること!




何かオススメのアプリあれば
こっちの方がいいよ!とか
コメントいただけたら嬉しいです目がハート




明日は久しぶりの
友人たちとランチニコニコ飛び出すハート
楽しみだなー目がハート




おやすみなさい♡