こんばんはニコニコ



11/12土曜日に
移植してきました〜ニコニコ飛び出すハート



流産後から初移植看板持ち飛び出すハート



やっとやっと卵が育ってくれました赤ちゃん泣き



卵子活性化をしたお陰なのか
卵子の質を良くするというサプリのお陰なのか



とにかく久しぶりに
移植ができて嬉しいです目がハート



今回は初期胚移植!
8分割のグレード2🥚




流産後から約9ヶ月ぶりの移植。
感慨深い赤ちゃん泣き飛び出すハート



長かったなー泣き笑い




昨日は移植したばかりで
腹痛があったけど、
今日はもう妄想が入ってるのか
気持ち悪さが若干あるくらいかな赤ちゃんぴえん





判定日は24日にっこり




とりあえず1歩また
前進できたことに
感謝です愛





移植した後から
気持ちが温かくあたたまる
あつーくなる感情が愛💓





判定日まで
この感情を噛み締めて
リラックスした気持ちで
過ごします看板持ち




たまごちゃん育ってくれて
私に温かい気持ちを
与えてくれて本当にありがとう。




お腹ですくすく育っておくれ看板持ち飛び出すハート