こんばんはひらめき



キックボクシングに入会してから
ほぼ今のところ毎日通ってる🥊✨


滝汗かくし、夜ご飯はプロテインくらいで
とどめているのに
体重が増えているなぞ。笑




それと、運動音痴とリズム感のなさが
顕著にですぎて
中々ついていけず泣き笑い




それが悔しいの!!!不安




悔しいから毎日行きたくなる!
早く身体に染み込ませたい!



お腹が痛い感じがするーネガティブ
近々生理くるなー悲しい
キックボクシング行けなくなっちゃうのかなー。




やだなー悲しい




治療最優先なのに
キックボクシング楽しくて
ついついそっちを優先したくなってしまう
気持ちになる赤ちゃんぴえん




不妊治療辛いからね泣き笑い
辛いことからは、つい
目を背けたくなってしまう煽り




いけないいけないちょっと不満




だけど、キックボクシングに行くと
周りがめちゃくちゃ辛い中一生懸命
頑張ってる姿を見ると
刺激を受ける飛び出すハート




早く上達したいな〜ニコニコ飛び出すハート




明日は夫さんと一緒に
お出かけニコニコ
楽しみだなー💓



寝よーふとん1