入院しました! | 新米ママ☆munの子育てdiary☆

新米ママ☆munの子育てdiary☆

2011年12月7日、第一子となる男の子を出産しました☆
旦那さんと息子くん、家族3人での生活を綴っています☆☆☆

本日12/6(火)午後、予定通り入院しましたビックリマーク


14時 病院着、とりあえずいつものように検診。


検尿と血圧、体重、腹回りを測定。
先生からのエコーチェック。
(入院する気満々で来たから、回っちゃいないとは思ってたけど、ちょっとドキドキしましたよ~[みんな:01]
散々親族に、12/7に産まれるから!って言ってたしさビックリマーク


そしてあいかわらず逆子チャンだったので、予定どおり入院となりましたDASH!



旦那さんも来てくれたので、荷物を持って上層階へ。


上でNSTをし、そのあと助産師さんから生活習慣や私たちふたりの家族の病歴などを聞かれました。



そのあと…
剃毛!!



しかたないけど…どちらかというとSな私には…
何たる辱め…ヽ( ̄д ̄;)ノ



その後、今日、明日、入院中のスケジュールや注意事項の説明があり、ようやくお部屋へラブラブ


お部屋はこんな感じニコニコ
photo:09


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



うちの病院は全個室で、バス、トイレ、ミニキッチン、冷蔵庫、床暖房付き。


特別室が数部屋あるものの、ほとんどはこの部屋タイプです。


夜9時まではお見舞いの人も自由に出入りできるし、9時以降も玄関のオートロックで部屋番号を押し、私が部屋で解錠すれば、家族は24時間お見舞い可能なので、ここに決めました。


これで基本42万です音譜
福岡ではもっと安いとこあるんですが、十分安いよね??



明日は処置室で寝るみたいだし、食事も明日は絶飲食になるので、今日はお部屋でゆっくりいただきました。



今日は和食ナイフとフォーク
photo:08


photo:07





明日の絶飲食、飲み食い大好きな私には辛いなあしょぼん


こんなブログかいたりして、かなりヨユーかましてますが、明日から死ぬのかな私叫び



まあベビに会うためだしねドキドキ


今日はわりと遅い時間まで旦那さんがついててくれます。
ふたりの最後の時間をゆっくりのんびり過ごしたいと思いますニコニコ



ガンバリマスラブラブ