黒猫なつくかな? -529ページ目

レベル3

朝、右目の様子を見てみたら、パッチリかわいいいつものめぐるに戻ってました\(^ワ^)/

念のため、もう一度ホウ酸水で拭こうとしたら、ガーゼ見ただけで、ダッシュで隠れてしまい、警戒体制までレベル3に戻ってしまいました…トホホ。

最近、一日一回限りで、めぐるの猫らしい「にゃあ」が聞けるようになりました。「くぅん」という子犬みたいな声も時々発します。

今までは、何者やねん、って感じの音しか発しなかったから、大きな進歩。


前に一緒に暮らしてたリンちゃんは、「ただいま~ん」って言ってました。

や、ホンマに、ホンマに。
話す猫っていますよねぇ。            ↓これはりんちゃん。

黒猫なつくかな?-070916_2348~0001.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ホウ酸

しょこたんってすごいよね。
一日100回更新ってどうよ。
あんな多忙なのに。

今日から一ヶ月、仕事が一年で一番忙しくなる私は、既に気持ちが萎えているのです。

さて、めぐる嬢。
こちらに来てから、4階の一室でしか過ごしていませんでした。
もうパニックにならないと思い、今日は3階の子供部屋まで降りて来れるようにドアを開けておきました。
小さな大冒険です。

帰宅してからめぐるに感想聞いたら、まあまあ楽しかったが、もう少し片付けるよう,

しつけたらどうだ、とのことでした(妄想)

ん?めぐる、右目どしたの?
右目だけすぐ閉じてしまいます。
結膜炎かな…。
ホウ酸を水で溶いてガーゼに含ませ拭いてやりました。
しばらくこれで様子を見てみることにします。
よくなりますように…。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ファシャッ!違うかった。

例の ファシャッドンッですが、

あれは威嚇じゃなくて


「ホンマかっ注意

って、言ってました。

ツッコミです。

しかも、ボケてないのに先にツッコむ新しい形です。

オードリーもびっくりの新ツッコミパターンです。


「あんたは、私を可愛がってくれるっていうけど、ホンマかっ!」

「ご飯くれるのは、ホンマかっ!」

「誰も私を傷つけないのは、ホンマかっ!」


黒猫なつくかな?

「この、マロはげに誓うか…」


誓います。誓います。


黒猫なつくかな?

「一回でええ」


誓いますパー



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村