黒猫なつくかな? -207ページ目

もったいないもたいがいに

{47C2FF58-B299-41E6-AD09-3B66ECD1B7A6:01}

私が幼い頃、みっちーが何かに付けようとするも、機会がなく使われないままになっていたアップリケ。

{6FD04A3A-41D9-45B5-9A5E-550E4CC56CC6:01}

「兄さん達に使えば良かったじゃん」

そう。
そう思って、貰ってきたけど、もったいないと思っているうちに、このようなアップリケを使う年頃じゃなくなってしまった…。


{F394ECD8-9B6C-4084-BAE2-05F4B61850FC:01}

「孫に使ったらいいのす」

孫。
うん。そうする。

ヒヨコの手袋

{1E4DAF5E-1D01-4F83-8981-CA7D2A673C75:01}

私がナワバリとしている不用品をリユースするお店で30円でゲット。

赤ちゃん用の手袋です。

我が家に赤ちゃんはいませんが、あまりにこのヒヨコの刺繍が可愛いかったので。

ベチ子の帽子にできるかな?

{ABD7244D-EA64-4081-B18E-E24724E05B79:01}

……どうなの?

{71AFED49-5E82-4135-825D-834098E32844:01}

「三毛猫の尻アンカとかどうのす?」

東村アキコは鉄板

{AAE2F4C8-1BD9-4DF9-BDFD-95A95A3A0160:01}

会社の後輩に一巻だけ借りたその足で2.3巻を買うほど面白かった。
アラサー独身女性3人組の苦悩がコミカルに描かれいます。
飲み屋でいつも頼むタラの白子とレバ刺しが説教してきます。

やっぱり面白い。東村アキコ。

{C3AB56B7-7A16-4767-A155-9404296B39B2:01}

めぐみけ が人間だったらそんな年頃?
や、既にアラフォーかな。
めぐみけと女子会したいな。
みけるにピシャリとした意見言われて凹むかな?