3万円あったらどうしよー(๑*д*๑) | とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

Hey! Say! JUMPが大好き(*˙˘˙*)❥❥有岡よりのall担。
好きな動物はハリネズミとペンギン
好きな食べ物はオムライスとトマト
悩み事はオムライスのふわふわ加減がきになるきになること。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
3万円あったらHey! Say! JUMPに使っちゃうかなー。

明日からHey! Say! JUMPの新写真発売らし
いのでジャニショで1万円くらい使って、
まんだらけでもう1万円かな、、
あと1万円は~
(;-ω-)ウーン

ネットオークションとかフリマかなー
持ってないHey! Say! JUMPのグッズを買っちゃいますねッ(♡´艸`)

2年前から伊野チャンにはまっちゃって、
あの可愛さはずるいですよねー(゚¬゚*)
そりゃHey! Say! JUMPに女の子いない?って聞かれますよー( ̄^ ̄)
ブログでドットマネーを稼ぐ