元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中


あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いしますニコニコ

元旦といえばやっぱり

家でのんびりまったりと

コタツでみかんを食べながらオレンジ

テレビをみて過ごすパソコン





はずが行列の中に

アルペンの初売りで先着200名に

3000円の商品券がもらえるので

並んでみましたニコニコ

ユニクロの時の失敗を学習して

今回は完全武装です。

上はシャツにヒートテック2枚、ジャケット2枚

の計5枚

下もタイツやジーパンなど5枚

手はスキー手袋

あと折りたたみ椅子持参


2時間前位に到着しましたが

すでに50人位並んでました。

1時間前ですでに大行列になりました。

スキー ボチボチ、ボード ヨチヨチ、ブログ ポチポチ

やはり早めの行動が大切です。

みごと商品券ゲットクラッカー

5000円以上の商品に使えます。

しかし何を買うか考えてなかったガーン

スキーの板やウエアはもうちょい待てば

安くなりそうだし・・・・



結局ホットワクシングセットなる物を買ってみました音譜

今までは簡用ワックスでしたがこれからはちゃんと

ワクシングしようと思います。

めんどくさがりな物で続くか心配ですがショック!