【終了】5月18日(土)《ハナワサク》に出店 | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

日本一わかりやすいマヤ暦💙🤍
あなたの潜在意識と宇宙ルールをリンクさせ、
今よりも自分が好きになる、こんな自分でいいんだと思えるようになる
【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】
の加藤美帆です飛び出すハート
 
スタースタースター

5月18日(土)開催 ハナワサク-蕾のままじゃいられない

こちらのイベントに出店します飛び出すハート

5月18日(土) ハナワサク-蕾のままじゃいられない-

時間 11:00~17:00

場所 広島市東区民文化センター 2階ロビーギャラリー

Facebookイベントページはこちら♡

 

 


⁡広島だけでなく全国から35の出店者が参加する、
絶対に楽しいし、かなり大きなイベントです😆

⁡対面で!イベント価格で!⁡

 

  • 自分のことが好きになる
  • こんな自分でいいんだと思えるようになる

そんなプチマヤ暦鑑定や⁡パワーストーンリーディングが受けられます♪⁡

 

出店メニューはこちら音譜

 
⁡《 プチマヤ暦鑑定(20分) 2,000円》
あなたの生年月日からわかるマヤ暦で
人間関係・仕事・家族関係など気になるポイントを読み解きます。
あなたのこれからが好転する最高の20分✨
 
《パワーストーンリーディング(20分) 2,000円》
38種のパワーストーンを使い、今と少し先の未来のあなたが望むこと、意識すると良いポイントをお伝えします。
潜在意識(内側の自分)を知ると人生が好転するスピードが加速します✨
 
《各セッション 延長10分 1,000円》
20分では聞き足りないことがあれば、延長も可能です♪
但し、予約枠に余裕がある場合に限ります

 

 

《パワーストーンエネルギーチェック 1,000円》

 

《エネルギーチェック+メンテナンス 3,000円》

エネルギーチェック後、状態に合わせてブレスレッドの紐の入れ替え、金具の交換など

(ストーンの入れ替えや追加がある場合は別途ストーン代が必要)

 

 
魂のサポートストーン(マヤンジュエリー)や
リーディングで出たストーンを使い、
ブレスレットやアクセサリーをお作りすることもできます✨
(別途ストーン代をいただきます)
 

どちらのセッションも
ドキドキ自分のことか好きになるドキドキ
ドキドキこんな自分でいいんだと思えるようになる
ドキドキ
 

自分の中の素敵なものを見つけたい人はぜひ私とお話しましょう💕

《事前予約も可能で⁡す》⁡
⁡公式LINEからどうぞ😊

登録して、「イベント予約」とメッセージしてね手紙
友だち追加
 

皆さんにたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラ

皆さんの願いが叶いますようにキラキラ
 
 
 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
あなたらしく美しく前へ
あなたの帆に追い風をあてる
サロン・よりどころ 加藤美帆
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お問い合わせは
加藤美帆♡マヤ暦×パワーストーン公式LINEから