意識の変化と断捨離 | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】

あなたの個性に光をあて、

日々の生活、仕事、人間関係、子育てにプラスの変化を♡
 
スタースタースター
 
発信がご無沙汰ですが…
私は元気ですニコニコ


リーディングをしたり、
ご注文いただいたブレスレットを作ったり、
そして家のこと、家族のこと、自分のこと。

どれだけ動き回っても、一日の終わりに、私は今日何してたんだろう、もっと効率よく、もっといろいろ出来たんじゃないかと無意識にマイナス評価しちゃってました。

ですが、お世話になっている三宅マキコさんの【いろはclub】のミーティングで、
改めて、「できていること」「やったこと」に着目するようにアドバイスいただいて、お話しているうちに、今一番やるべきことと、やらないことが明確化、言語化できましたキラキラ

それをここ数日実践中。

いやぁ、もっと早く気づけばよかった笑い泣き

ただ話すのではなくて、
どうしたらより良くいられるか
を軸に人と話すのって、すごく大切なのだと実感。
私にとって【いろはclub】で話すことは、ただビジネスを上手くやっていくことだけでなく、私の人生をより良くしていくのに必要な時間です。

(マキコさんとのお写真が1年くらい前のしかなかったあせる)

そして、同時進行で、断捨離も実行中!

こちらは、お友達のお茶会参加と、さらに別のお友達から、とあるYouTube教えてもらってやらなきゃ!とスイッチON。


最初は自分の服。
次が使わなくなった殺虫剤のスプレー缶。

この2つを捨てたことが、すごくいい呼び水になって、毎日何かしら捨てる準備が進んでいます。

月に2回しかない回収日まではベランダで待機してもらわないとなので、その時ゴミ出しを忘れないよう気をつけねばキョロキョロ

そんな風にしてる中意識しているのが、
旦那に『今日こんなことしました』と報告すること

ここ整理した、とか、これ捨てるのにまとめました、とか、その流れで○○どうしようっていう相談も。

その都度旦那が
ありがとうございます、お疲れ様でした
と言ってくれて、報告しがいがあるのがありがたい笑
今までも言ってたけど「できてない」意識の方が強かったせいで、そのあとに「でも○○はできんかった」みたいなセリフが続いてたんですよね。

最近はその辺りの意識を変えようとしてるので、報告しながら、今日も私けっこうやったんじゃん照れと自分を認めてあげられてる気がしますラブラブ

旦那は今までもずーっと認めてくれてたのに、自分が認められてなかったせいで、勝手に自己評価下げてたんだなと、改めて気づきましたびっくり
旦那さんの懐の深さ?優しさ?愛情?(笑)に改めて感謝ですキューン


10/21からマヤ暦の260日サイクルが、またKin1からスタートしています。
《赤い創始の龍》の13日間。

スタート、再スタートの期間なので、私はばっちりシンクロできてる飛び出すハート
断捨離の効果かしら!?と思うこともたくさん起きてるので、この調子で2024年に向けて、2023年の残り2ヶ月を密度濃くしていきますアップ

流れ星流れ星流れ星

良い方へ進むキッカケに虹
パワーストーン100人無料リーディングはまだ募集中ですよベル
⁡⁡💛毎月10名様限定💛
⁡公式LINE限定《パワーストーン100人リーディング》
通常2,200円いただくリーディングを
条件付きで無料にてさせていただきます音譜
  

 

 

 
 

 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《お母さんの心を守る場所作り》
を目標に活動します!
皆さんの応援に感謝です♡
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にタカミー公式LINEからお問い合わせください♪