長男くん10歳!10歳!?10歳♪ | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】

あなたの個性に光をあて、

日々の生活、仕事、人間関係、子育てにプラスの変化を♡
 
スタースタースター
 
昨日、4月24日は我が家の長男くん、10歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
昨年一年、長男くんのことをブログに書いてなかったので、その備忘録はまた書きます!
 
10歳…
10年…
10年びっくり!? 
と3年生の3学期くらいから、驚いてばかり泣き笑い
 
22日の夜中から陣痛始まったのに、まさか二晩もまともに寝れずに出産するなんて思いもしなかった10年前。
今年も例に漏れず、22日の夜からそれを思い出すくらい未だに根に持つ母です(笑)
 
 
エコー検査で見る限り、身体的な障害はなさそうと聞いた日。
目が見えないとか耳が聞こえないとかは生まれないとわかんないけど、とにかく無事に生まれてくれたら、あとは受け入れて育てるしかない!と旦那と話したのを今でも覚えています。
 

そして出産予定日ぴったりに生まれてきて、それはそれは元気に育っていった子が、

2歳になってからなかなかに険しい山道獣道を進んでいくとは思ってもみなかった10年前。

 
「自閉症」とか「知的障害」といった名称に振り回されつつも、結局は目の前にいる、なんだかんだ可愛いくてしょうがない長男くんに向き合って、たくさん泣きながら、それでもたくさんの人達に支えていただき、笑いながらの10年間でしたニコニコ
 
 
出生時刻にアラームがなるようにしているのですが、
その時間を迎えた時、本当に10年を迎えたのだと実感して、
この10年間の悲喜こもごもを思い出し、じんわり涙が出てきました泣
 
大変なこと、不安なこと、つらいことを挙げればキリがないけど、

長男くん、次男くん、旦那に私、

今日もキャッキャキャッキャと賑やかに過ごしていますおねがいラブラブ

関わって、支えてくださる皆様、ご先祖様、目に見えない力に感謝ですラブラブ

 

 

誕生日をよくわかってない長男くんですが、誕生日当日は一日にこやかに楽しく過ごし、帰宅後大好物のイチゴでお祝いする前に寝てるー爆笑

声を掛けながら、イチゴを目の前に見せたらすぐ起きました笑

 

 

 

大きくなってやっぱり可愛い長男くん。

飾りも何もしないけど、恒例にしてる自撮り家族写真でもニコニコしてくれて、

とてもいいお誕生日になりました飛び出すハート

 

 

長男くん、私の子どもに生まれてきてくれてありがとうラブラブ

長男くんはお父さんお母さんの「超大事」だよラブラブ

これからも元気に楽しく過ごそうねラブラブ

 
⁡⁡💛毎月10名様限定💛
⁡公式LINE限定《パワーストーン100人リーディング》
通常2,200円いただくリーディングを
条件付きで無料にてさせていただきます音譜
  

 

 

 
 

 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《お母さんの心を守る場所作り》
を目標に活動します!
皆さんの応援に感謝です♡
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にタカミー公式LINEからお問い合わせください♪