大切な友人達との濃い時間♪ | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】

あなたの個性に光をあて、

日々の生活、仕事、人間関係、子育てにプラスの変化を♡
 
スタースタースター
 
約2週間も前になってしまいますが、大好きなお友達と久しぶりにランチ&お喋りしてきました音譜
 
三人の共通点は同い年の5歳の男児がいること赤ちゃん
うちの次男くんと同い年で、その誕生日もめっちゃ近い!
何より、当時は全員大きめ赤ちゃんで、お互いに何か月かな…と探りを入れてたという爆笑
 
それぞれ違う場所で出会ったけど、子どものことでというよりも、私たちの波長がとても合って、一緒にいるがとにかく楽しい!となるから、【ママ友】ではなく、大切な【お友達】ラブラブ
定期的に会いたいねー!とそれぞれのパンパンなスケジュールを合わせて、楽しくお喋りしています音符
 
私は「食」にアンテナを張ってないので、お店に疎いのですが、
二人が気になっていたという素敵なお店でまずはランチスプーンフォーク
 
まりも食堂さんへ行きましたキラキラ
今年の一月にオープンしたばかりのお店おにぎり
おむすびがとっても美味しそうで、お味噌汁も器が大きい!
三人とも悩みに悩んで注文を決めました爆笑
 

 
喋って食べて喋って話して、大満足ラブラブ
でも喋り足りないので移動してさらにお喋り!
 
同い年の男児がいるけど、兄妹の構成や年齢はバラバラ。
そして、それぞれの仕事も違うので
 
今こんなことで困ってる!どうしてる?
それはこんな風にすればいいよ!
大丈夫!そんなものよ笑
 
なんてそれぞれの経験値や専門知識をフルに活用・共有して、
気になっていたことがどんどんクリアにっていくのが楽しくてしょうがないし、本当にありがたいおねがい
 
その話の中で教えてもらった時計を読めるようになるのにオススメの
掛け時計を載せておきますね音譜

また、話をしていて、来年は小学生だね~なんて話にも。
 
うちの長男くんは重度障害児で、通っているのは特別支援学校学校
次男くんの通うであろう地域の小学校の生活は未知の世界無気力
 
次男くんの小学校進学に向けての心づもりや具体的な準備に関しても話せたので、友人達は本当に心強い味方です飛び出すハート
 
次男くんが5歳ということは、私達も出会って5年。
 
えっ、もう5年なの!?と本気で驚く私達笑い泣き
 
お互いの仕事を応援し合って、子ども達の成長を喜び合えるありがたい存在ハート
これからよろしくねニコニコ(本気でいろいろ頼りにしてますm(__)m)
 
 
ご一緒した友人のお一人は
ママのイライラを笑いに変える個性の専門家
チャンチトス代表 中村ゆう子さんラブラブ
 
ISD個性心理学/リズムカラー/子育てカウンセラー(赤ちゃんともち)
マスターインストラクタービックリマーク
ご自身のこと、その一年一月で意識するといいこと、家族・お子さんの個性とより良い関わり方
を知ることで毎日が笑顔で楽しく過ごせるようになるお手伝いをしてくれます!
(我が家もめっちゃ助けてもらいました♡)
特に子育て中の皆さんには繋がって欲しいおねがい
ブログを載せておきますねドキドキ
 
⁡⁡💛毎月10名様限定💛
⁡公式LINE限定《パワーストーン100人リーディング》
通常2,200円いただくリーディングを
条件付きで無料にてさせていただきます音譜
  

 

 

 
 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《お母さんの心を守る場所作り》
を目標に活動します!
皆さんの応援に感謝です♡
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にタカミー公式LINEからお問い合わせください♪