9年になったよ♪ | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪


こっそり予約スタート中ラブラブ
(私がへばってる間に笑い泣き)
未来予約Cafe@Zoom
8月は19日のみ開催!!

未来予約cafeコーヒーメニュー
虹タカミーのパワーストーンリーディング
 パワーストーンを通して、あなたの潜在意識を読み解きます♪
 あなたの本当の望みが現れる!?
 それを意識して行動すると、ミラクルがやってくる!?

虹Tomoさんのブロック解除
 タカミーとのお話で溶け始めた心が再び固まる前に!
 潜在意識にあるブロックを、それが無くなった状態と入れ替えちゃう!
 実感はその場でなくてもじわじわ効いてくるのがブロック解除♪

虹Mioさんのカラーセラピー
 ここまでのお話を通してわかった、今あなたに必要な心とカラーを教えてくれます! これ不思議とその日身に着ける服だったり、欲しいなと思ってる雑貨だったり! 身近に取り入れることで変化していきます♪

日時
まじかるクラウン19日(金)10時~@Zoom
        11時~@Zoom
        12時半~@Zoom

参加場所・人数
まじかるクラウンZoom各1名様

所要時間
まじかるクラウンZoom 約40分くらい

参加費
まじかるクラウン3,000円

 

ご予約はコチラ

 

ライオンズゲートがフルオープンの今日、

加藤家、9回目の結婚記念日を迎えましたブーケ1ラブラブキラキラ


近々のツーショットは去年の9月(笑)

11年前の明日、お付き合いをスタートし、

9年前の今日、入籍しましたウエディングケーキ

(結婚式は色んなことを考えて10月)



ケンカは私が怒るのみの一方通行(笑)
それはケンカとは言わない(笑)

色んなことで起伏の激しい私の「夫」が務まるのは旦那だけでしょう笑い泣き

ただ、不思議なマイペースさを持つ(魚座だからね笑)旦那の「妻」が務まるのも私だけでしょうニヤリ
かかあ天下そのもの(笑)

長男くんが生まれてからは、夫婦で「親」として動いてきました。
特に長男くんの障害告知を受けてからは尚のこと…。ある意味「戦友」でもあります。

11年も一緒にいてよく飽きないなぁと思いますが、そりゃあ、毎日必死で子どもの相手して、家事して、仕事してたら飽きる暇なんてないよね笑い泣き

本当に、いろんな面で支えてもらっているので、私は子ども達に対してだけでなく、旦那に対しても「感謝」と「愛情」を伝えるようにしていますキラキラちゃんと伝わってるかは不明ですが…

まだまだこれから我が家にはたくさんの越えないといけない壁がたくさんありますが、パートナーとして一緒に頑張れたらと思います。

最後に小さく入籍の日の写真を。若いわぁ(笑)

 

7歳と3歳のボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《お母さんの心を守る場所作り》
を目標に活動します!
皆さんの応援に感謝です♡
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 1,000円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
対面によるリーディング、
Zoomを使って半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にお問い合わせください♪
お問い合わせはタカミー公式LINEから