どうもどうも!ご無沙汰です!

約1年ぶりの更新になってしまいました(´;Д;`)

みんな変わらず元気にしていますか?

私は息子に振り回されてばかりの毎日だけど元気にやっているよ( ;∀;)

またいつかみんなに会いたいな。

再会できるその日を夢見て頑張って生きるよ!







息子は1歳3ヶ月になりました(^^)

めちゃめちゃ体大きいし体力めっちゃあってやばいw

母ちゃん毎日ヒィヒィ言うとります。干からびてしまいそう。゚(゚´ω`゚)゚。


では!また会うその日まで!
みんな元気でいてね❤️



最後に業務連絡
携帯を格安携帯に変えたから、
以前使っていたEメールアドレスは使えなくなりましたのでよろしく!