ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中現在、歯医者に通院中です(・∀・)
親知らずを抜いてもらいたくて
歯医者に10年ぶりに行ったら
虫歯を5個所も発見されて・・・たいそうビビリましたヽ((◎д◎ ))ゝ

まったく痛みなんてなかったから
虫歯が5カ所もあるなんて信じられなかったわぁ

さて、歯医者の苦手なところは
に・お・い( ̄へ  ̄ 凸
あの、独特の臭いが昔から駄目で
臭いを嗅いだ瞬間、気分がいっきに萎える(  ̄っ ̄)ナエ~

でもw
現在、通院してる歯医者は独特の臭いがほぼしません(≧▽≦)

無痛治療の歯医者なので麻酔もそんなに痛くないんだよぉ


先生が使用しているゴム手袋はオレンジの良い香りがして
口の中に手を入れられても不快感なし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホントに良い歯医者さんです

ただね・・・ひとつ難点があって(iДi)

担当してくれてる先生が
イケメン過ぎるーっっ


私はイケメンが苦手で・・・
先生の前では緊張と照れでオロオロしております(/ω\)

でも、マスクを取った先生の顔が見てみたい・・・今日この頃(///∇//)
私の現在の歯医者の苦手なところは
イケメンの先生ってところでしょうか(;´▽`A``

All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?