こんばんは


久しぶりにNさんが
職場まで迎えに来てくれて
4年に一度の肉の日との事で
Nさんのお仕事仲間の方々と一緒に
いきつけの焼肉屋さんで
久しぶりの外食をしました






カイノミを初めて食べて

美味しくておかわりしちゃいました。

わたしが食べたのは

上記の3種類です

あとね

付け合せのかぼちゃが美味しくて

コソコソ焼いていたら

皆さんがかぼちゃを分けてくれたので

全て焼いて食べちゃいました




Nさんの仕事仲間の方々とは
何度もお会いしていますが
話題が豊富で
聞いているだけでも飽きません
凄く楽しい
美味しくて楽しくて
幸せな時間でした


それと


昨日の
しまむらコラボちいかわ購入品は



2個しか買えなかったと思ったら
3個買えたみたいです。
( ´◔‸◔`)アレ






このサンダル凄く厚底で
可愛いです。
可愛くて多分履かないと思います。
ティッシュケースは
明日から使います




2月も毎日たくさんの

いいねを頂きありがとうございます

とっても励みになりますし

感謝の気持ちていっぱいです