今朝初めてキジトラちゃんの
夢を見ました。
はっきりとキジトラちゃんだと
分からないのですが
わたしは名前を呼んでいました。


触りたいのに触れない
何故か凄く家が大きくて、お庭なんて
ある家に住んだ事なんて
無いのに
お庭があってその大きなお庭を
渡った先に
キジトラちゃんが座っていました。



お庭の先に行きたいのに 
なかなかいけない
早く行きたいのに、辿り着けない
あの場所は
虹の橋だったのでしょうか
最後に名前を呼んだところで


目が覚めました。
泣いて起きたわたしを見て
ギルがびっくりしていました。
未だ夢を見るのは早かったのかな。
悲しくて悲しくて
今は写真も見ることが出来ません。



帰宅すると珍しく
小梅ちゃんが
にーにーと鳴いていました。

わかったの?



ありがとう

小梅ちゃん



3匹の猫に囲まれていても

忘れられない

埋まらない心の穴

泣かなくなったら触れるのかな。

悲しまなくなったら

抱っこ出来るのかな⋯