ずっと気になっていた
リビングのカウンター下の






こんな風にぼかして

誤魔化していましたが此処には

チェストと言うか

がありました。



夫と暮らす様になってから

行き場を無くしたチェストと言うか

邪魔だった〰️

圧迫感があって嫌だった〰️



昨年末に粗大ゴミの

連絡をして今朝取りに来てもらう為に

昨夜夜な夜な

を運びました。

重かった〰️

一人暮らしが長いので

割と何でも出来ちゃうみたい


でも



すっきりしました。

頑張った甲斐がありました。



ずぼらなわたしは

引き出しがあると

ちょっとした物を引き出しにしまって

結局要らぬ物が増える

書類とか郵便物等

結局中身は全て要らない物でした。




問題は

我が家を実は破壊している

小梅ちゃん

唯一壁で爪研ぎする子



広い爪研ぎ場が出来たわ

なんて

思わないでね。