今朝Nさんが帰宅して
次長は大喜び、わたしは友人と
買い物に出かけました。


帰宅すると
Nさんが(夫)
"申し訳ありません、僕の監督不行届です。"
と言い出し


え?何?
と聞くとわたしの手袋を出して来ました。
まさか……




今年買ったばかりのお気に入り手袋

人差し指と中指だけ

出る様になっています。



左手が




えーーーーーーーーっ!!

食べられてるぅー!

ギルが映り込んでいます。



Nさんは平謝り

買ったばかりなのに……。

なんでちゃんと見てなかったの?

……ごめんなさい。

責めても仕方ないのは分かってるけど

くぅぅ

߹߹






次長のこんな顔を見たら怒れない。

うんちと一緒に

出ると良いね

߹߹




小指だけ斜めカットになっちゃった。