今帰宅途中です。
長い通勤時間でブログを更新中です
今回は
ゲームのお話です。
自己満足の記録として残してます。


11月


激走!川中島24時 

ぐだぐだ超五稜郭 殺しのサインはM51


ピックアップ召喚

武田信玄(武田晴信)

欲しくて欲しくて石
300個
呼符12枚だっけ
全然出なかった。
イベント礼装はたくさん出ました。


そうかそう来たか出さぬ気だな。
直ぐに切り替えてイベント走りました。



12月に入り諦め切れない武田信玄
改めて回しました。
虹色回転したのでめちゃくちゃ期待して
スクショしたのですが
何の虹色回転だったんだ。



……


誰だったのかも記憶にないです。

やはり出さぬ気だな



その後



永倉新八

クラス/バーサーカー

3枚引きました。



ここで課金がよぎりました。

高杉晋作さん以来の

課金




しちゃいました。

自分ではもう出ない気がしたので

小梅ちゃんの鼻で

ガチャを回しました。



正座して

ライダー武田信玄祈ります

本気の召喚です。





出たーーーっ!!

小梅ちゃんありがとうーーー!!





これで終わらなかった



ニトクリスちゃん!!

クラス/アベンジャー

実は欲しかった。

何故ピックアップでも無いのに

召喚できたのかしら。

でも、嬉しい。





星5サーヴァン2枚引き

小梅ちゃんありがとう!!



武田信玄の甲冑姿がかっこよかったです。

評価とかは特に気にせず

甲冑姿の英霊素敵過ぎ



イベント頑張って走ってます。



年末ガチャ日記のまとめを書きます。

自己満足の為です