いっぱつでぐっとくる | 完全なる現実逃避の盛るブログ

完全なる現実逃避の盛るブログ

ゆるく更新中。韓国のアイドル、UP10TIONに夢中。

 

こんばんは。

今日はおぷてではなく、WANNAONEです。

 

今日公開されたブーメランが良くって!!

やっと来た!!あたしの好みの曲!!!!

 

 

 

 

ユンジソンのパートも少ないながらにあるほうだと思うし!

(相変わらず声が聴けるってカンジではないけど)

てかライグァンリンのパート少なすぎじゃない?

 

ここで来るだろ!って思ったら、カンダニエルだった~~~~~!!!!!

センターだから仕方ないとしか言えない~~~~~~

 

ぷでゅ2見てきて、ユンジソン好きだ~ってなってから、WANNAONEの曲がことごとく好みからかけ離れてて、人気もすごいし、もうCDほしくないし、追わなくていいや…って思ってましたが。

 

初めて!初めて!音盤ほしい!

 

音楽番組が楽しみになりますねぇ~~~♡

 

 

地味にぺじにょんもすきなんだよなぁ。

声も好きだし、顔小さいけどカリカリに瘦せてるわけでもなく、むしろむっちりしてるとことか、つんでれなとことか…

好きねぇ~~~ww

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

あとでおぷての記事もあげる~

 

では。