べんきょうにはむかない | 完全なる現実逃避の盛るブログ

完全なる現実逃避の盛るブログ

ゆるく更新中。韓国のアイドル、UP10TIONに夢中。

 

こんにちは。

こんばんは?

 

続けて投稿できていますね。←

 

今日もA.B.C-Zのラジオを聴きながら書いています。(笑)

 

今さらながらTHE UNITを見てましたよっていうことです。

かいつまんでだけど。サバイバル番組好きじゃないのにww

なんだかんだで毎回見てたんじゃないでしょうか。あとからね。動画配信サービスを駆使してww

この前の記事ではドンミョンちゃんに触れましたが。

 

ファイナルの回はしっかりと生中継見ていましたよ!!!

ブイアプリで!!!!

 

最後のキリングパート?を付けるやつは見てて、「あぁ…なんかもともとのグループの色が強く強く出ているな…」って思ってた。

ゆんじょとかヘロビの色すぎるwww

 

ろっきょんのは見てて「そういえばぺくぽって踊れるんだった」って思った。

 

ファイナルのときの曲みんなくせになる。ずっと聴いてる。

 

あいちゅーんずでダウンロードしてさ。

 

一番好きな曲が、あの…最後の前の前くらいの課題の、ねっこねっこの曲です。

頭から離れない!!!!!

ねっこねっこねっこのーんねっこねっこねっこのーん

あの振り付きでwww

 

その時かいつか、ブイライブで(ぺくぽのね)

「勉強とか試験のときに聴けないねww」って言ってたww

 

ずっと頭から離れないからってww

 

確かに聴いたら離れなくなるし、ずっと聴きたくなるし、かわいくてあの曲の部分だけずっと見たくなるww

 

 

 

 

 

よし。

 

聴こうwwwww

 

 

 

 

 

 

では。