ややこしや | 完全なる現実逃避の盛るブログ

完全なる現実逃避の盛るブログ

ゆるく更新中。韓国のアイドル、UP10TIONに夢中。

 

 

おはようございます。むにです。

 

前回のブログで会場じゃないとスクラッチに変えられないって書いたし、そう書いてあったけど、

販売会場が発表になったらなんだよう。

 

タワレコでもスクラッチにできるんじゃん。

 

スクラッチ戦争が今回も始まる…

さて。今回も交換ばっかりで買い取りはないカンジかなぁ。

 

気になるのはクンセルカですけど。

前回はクンセルカが異常なほど見つからなくて。

 

今まで定価以下だったクンセルカが定価じゃ見つからなくなって。

クンペンはみんな思ってましたよ。

うそでしょ、と。

 

今回は明るいオレンジみのかかった茶髪ですが、はてさてどうなることか…

 

前髪あげたクンとセルカ撮りたいなぁ…

(行けない)

なんで!行きたい気持ちだけじゃ!行けないの!

 

大人の世界にはお金という大きな壁があるんだよ…

(なんだこれ)

 

 

今回はクンへお誕生日プレゼント韓国に送って、それで終わりかなぁ…

 

会いたかったなぁ…

グレーのスーツ見たかったなぁ…

 

月末行きたいけど…どこかなぁ…

 

東京だったらいけるけど、名古屋大阪は行けない。

(交通費の問題。韓国行ったほうが安い)

 

地方つらいね。アハハハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

では。