というよりもさ | 完全なる現実逃避の盛るブログ

完全なる現実逃避の盛るブログ

ゆるく更新中。韓国のアイドル、UP10TIONに夢中。

 

こんにちは。むにです。

 

昨日おぷてのティーザーとかの記事あげましたけど、

こんなんも出てたのね!!

 

 

 

 

なんとかわいい!!!

こういうのいいね!!!

いろんな帽子かぶってるビトがかわいいラブラブラブラブ

 

あとみんなすっぴんに近くてかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

すっぴん大好き人間だからうれしいラブラブラブラブラブ

 

といいつつがっつり濃いメイクも好きです(なんの情報)

 

 

 

 

(ここからは一個人の偏見と嗜好です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

クンのMCMのリュックがキライすぎてやばい。

 

MCMってだけでなんか女子感出るのに、茶色!!!!!!

あのリュックみるだけで、ねえ~~~~~ショボーンショボーン

 

ってなります。

 

たぶんさ、あたしモノグラムがあんまり好きじゃないんだよね。

モノグラム持つならヴィトンにしてほしいけどヴィトンのリュックとか持ってたら引く。

せめてMCM持つなら黒とかさ、、、

なんで茶色なの。

 

ZARAの黒革リュックとか持ってほしい。

あげても使わなさそうだし、いっぱいもらってそうだからあげないけど←

 

 

さ。

ただの愚痴でしたww

 

 

では