最近の次男ははんぱない!!!
ベビーカーから抜け出して(またのベルトは這い出て取る)ベビーカーばぁん!と倒れたり。
うまく抜けてそのまま「あんよ、あんよ!」といって走り去ったり。
外食なんてしようもんなら、食べてるの一瞬、走り回るの永遠…

雑貨やさんなんて見ようもんなら片っ端から棚から取って落として。

こないだはスーパーでまたベビーカーから抜け出して私があわてて篭を置いてる間に走るの早すぎて見失って→迷子。
泣き声が聞こえてたから店内にいてると思ってたら途中から聞こえなくなって。。

マジで焦った。。
外に出ていったかと思った。。
そしたらたまたま幼稚園のママ友さんが声かけて保護してくれてた(;_;)

もう、私…一人で次男とおでかけするのが怖くなってきた。
なんにも見られへんし、なんにも楽しくない。

そんな中でこないだ幼稚園のママ友さん二人と産直にいってきた。
二人とも子供預けてるから大人三人で次男みれたから、ほんまに久しぶりに外食ランチ♡♡

幸せすぎたー!
外の遊ぶところあるデッキのとこで食べれたからよかった(*´꒳`*)

びちゃびちゃなって着替えさせたけど。(笑)



いつになったら落ち着くんやろか。
おやつやらジュースやら持たせてないと静かに座ってないから、ついついあげすぎてまう。