プレ幼稚園で母子分離がはじまりました。
何人かの子が泣きそうになっていたと
該当する子の保護者へ先生が報告していました。


うちのヤイボンもママ大好きだからなぁ~←
もしかしたらうるうるしてたのかも…






先生「ヤイボンちゃんは全然平気でいつも通りでした(笑)」


ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おはようございます!
来てくださってありがとうございます!




夫の両親がわがやに遊びに来たときの話。



夫父「しゅうまるくんは、夫くんとむにまるさんのお父さんに似てるね!」


わたし「あら、そうですか?」


夫父「うん!夫くんと向こうのお父さんのあいのこだね!






からの、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、夫がすかさず







そのとおり!
ありがとう!耳かきまん!


今日もハッピーでのあきのこない1日を🎵