1.Keep(できたこと・継続すること)
①時間通りにはじめられた

②絵の作成途中で画面ショットを撮れた


2.Problem(改善するべき問題点)

①誰も来てくれず、、、友達に泣きついて2分だけ来てもらった、こういうのよくないよね

②新しいキャラ作らなかった

 

3.Try(挑戦したいこと)

①誰も来なかった、2145にはやめる。

 その場合も5人は描く。

②誰も来なくても、誰にも泣きつかない!だせぇから


※KPTとは?

 現在の業務を振り返り、より洗練させるためのフレームワーク。

 「Keep(できたこと・継続すること)」「Problem(改善するべき問題点)」「Try(挑戦したいこと)」

 の3つの要素を洗い出し、仕事やプロジェクトの改善につながる具体的な施策・アクションを導き出します。


 

i wanna be an illustrater. #イラストレーター
i wanna be an influencer.#インフルエンサー
i wanna be a book author for kids and stray adults.#絵本作家

because i wanna make my dreams come true!

#illustration