私には夢がある。

 

・・・と、キング牧師のように立派な演説はできないけれど、私にも夢がある。

 

それは

「こどもさんたちに”はじめて自分のおこづかいで絵を買う”という体験をプレゼントする」

ことです。

 

そして、そのママやパパ、おじいちゃんおばあちゃん、誰でも、その子を愛する方たちが

「”たいせつなあの子にこの絵を買ってあげたい”と思うような絵を描く」

ことです。

 

そうすることで、私のキャッチコピーである”みんなのえがおがすき”にもあるように、

「言葉だけではなく行動で、”私が世界と未来を愛していることを、世界中の人にわかっていただく”」

ことです。

 

そのためにいろいろなことを試して悩んで学んでいきます。

その経緯を、ここに記していきますので、よろしければ、、、、、

 

お楽しみに!