UNIQLOで毎年リピート買いしてる子供服 | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

こんにちは。


持たない暮らし、
シンプルライフを目指す
munikoです。

15歳、13歳、11歳、7歳
高1、中1、小5、小2
全部男の子の4人兄弟を子育て中。
ワーキングマザーです。

2019年1月に新居へ引っ越し、
素敵な家になるよう、

片付けに奮闘しています。



今日はUNIQLOで爆買い!!!!



ウルトラストレッチドライスウェット

パーカー✖️1・パンツ✖️2 を2セット



とにかく着ていて気持ち良いらしく、

他の洋服を着ないので、

うちはこれを毎年リピート買い爆笑ピンクハート

これさえ買っておけば、

みんな文句言わないので楽ちんです(笑)


今回は、三男と四男の物を買いましたニコニコ


今年も黒がいい!!

とのことなので、

全着、黒をお買い上げラブ


1年間着たおしたのと、

新品を並べてみましたびっくり!!


もぅ、グレー滝汗

着ちゃいけないレベルで日焼けしてますねアセアセ


でも、ほつれたり、

手首が伸びたりしないんです口笛


UNIQLOすごすぎる!!!!


母としては、

子供が好きってことが一番ですが、

1年間本気で着倒せる=家計に優しい

乾くのが早い=洗濯が楽

ってとこが気に入ってますピンクハート


しかも、

パンツは、膝下を切り、

ハーフパンツにして、夏に履く

なんてことが可能なんですラブピンクハート


もぅホント大好きラブラブ


ママ友みんなにオススメしてます(笑)


気になった方は、

今週末1490円と限定価格なので、

ぜひ見てみてください爆笑


ちなみに、

次男と長男も、

men'sのドライスウェットを愛用してますキラキラ


長男は脚長めがいいとのことで、

期間限定価格を待たずに購入してます笑い泣き


UNIQLOさんの回し者

みたいになっちゃいましたが、、、、(笑)

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい