リビングに置いて、便利でオシャレになったもの♡ | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

こんにちは。

持たない暮らし、
シンプルライフを目指す
munikoです。

14歳、11歳、10歳、6歳
中3、小6、小4、小1
全部男の子の4人兄弟を子育て中。
ワーキングマザーです。

2019年1月に新居へ引っ越し、
素敵な家になるよう、
片付けに奮闘しています。


なんだかバタバタしていて、
ブログをしばらく書いていませんでした口笛

またちょっとづつ、
マイペースに書いていきたいと思いますウインク



先日の楽天セール中に買って、
良かったーラブハートハート
と思ったのは、
ティッシュケースです爆笑


もともとリビングのティッシュは、
セリアのティッシュケースで吊っていました。





でも、約2年使っていたら、
さすがに壊れてきてびっくりアセアセ


何かいいのないかなぁ。
と探して見つけたコチラ下矢印

ニトリにも似たのはありましたが、

ホワイトはありませんでした。

こちらは色も豊富ですキラキラ



レザー調なのもいいし、
お値段も素敵てへぺろラブラブ
何より、吊るせることラブ



リビングに掛けたら、
早速、家族からのいいねーグッ
いただきました爆笑


ここがティッシュの定位置なので、
ティッシュどこびっくり!?
って言われないことが、
ノンストレスって思ってますピンクハート



ティッシュの出し入れも、
前よりもスムーズだし、
パッケージの色も透けません!!



とっても気に入ったので、
寝室のティッシュケースも、
これに変更する予定ですラブ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたラブラブ