6人家族、引っ越しました! | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

こんにちは。

ミニマリスト
持たない暮らし、
シンプルライフを目指す
munikoです。


11歳、9歳、7歳、3歳
全部男の子の4人兄弟を子育て中。
時短勤務のワーキングマザーです。



突然ですが、
引っ越ししましたおねがい!!


バタバタしていたので、
しばらくブログをお休みしていましたアセアセ


先週、
インフルエンザに
子供達が次々とかかっていく中、
無理やり引っ越しをして、
やっと片付いてきたところです。



また、
のーんびりと
ブログを書こうと思いますので、
よろしくお願いしますっラブラブ



新居は、、、
入居前の写真

キッチンがこんな感じ。

リビングがこんな感じ。


まだまだ片付いていないのですが、
入居後は、

こんな感じ(笑)

キッチンは、
まだまだすぎて公開できないアセアセアセアセ


ちなみに、
四男の乗っているトランポリンは、
三男にサンタさんサンタクリスマスツリー
持ってきてくれましたキラキラ


最後に
今年の私のおみくじ絵馬
中吉。。。
転居急がぬことって書いてあるタラー
急いだから、
インフルエンザきちゃったのかな、、、。



まだまだ片付けきれていないので、
頑張りますニコニコ!!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございますおねがい