日曜日はかっちさんのトークセッションへ
行ってまいりました照れ



{9F15EF4F-BD5B-4DB6-BAA1-F375C61B9A2D}





かっちさんは、私のメンターこーちゃんから
学んだ先輩で、わたしの大好きな
スピリチュアルの世界を知る方です。




かっちさんをとうして聞く
こーちゃんや、しーくんの世界観は
また改めて、同じ師から学んで良かったと
思える内容でした。

そして、和平さんのお話しも照れ

(和平さんについて、詳しくはまた書くね)





トークセッションで
かっちさんがこーちゃんから教えられた

『幸せの極意

を語ってくれた








こーちゃんはね

『ただ、ただ
ありがとうを
味わいつくす事だよ〜』

って言ってたんだって






私も、こーちゃんの教えの
極意はここにあると思う




自分の内側と向き合って
自分が本当に大好きになれた時


本当に感謝しか無くなった
(日々いきてりゃ、ムッとする事や
イライラする事は、もちろんある(笑))



ぢんさんだったかなぁ?
やりたい事やり始めると
日々感謝しかない
って言ってて

何その心境?って思ってたけど


心穏やかに
好きな事しはじめたら


本当に感謝しかなくなった(笑)
今ならわかる、この心境(笑)




感謝って沸くんだよ〜

知ってた?

私は知らなかったわぁ



感謝って、するものだと思ってた




違うの、沸くものだったんだよ〜





あぁ、ご飯たべれてありがたいなぁ
あったかいお風呂入れて、ありがたいなぁ

水道ひねれば、水がでて
スイッチおせば電気がついて

本当にいろんな事が
ありがたくて、ありがたくて



人って
こんな心境になれるんだなぁ

と、しみじみ思う照れ





そんな与えられた環境や
人との繋がりを

じんわり、じんわり


あぁ、ありがたいなぁって
味わいつくす事






それが、幸せの極意であり

私が伝えたい愛でもある






この感覚が
わかる〜っていう人は

今すご〜く

幸せよね照れきっと







今、えぇ〜
分かんないんだけど〜

っていう人も

絶対、大丈夫、大丈夫〜


私もちょっと前まで、
全然分からなかったから(笑)





少しづつ、自分が好きになって

本当の自分と仲直りできたら


分かる時が、絶対くる!!




そんなお手伝いが
出来ればなぁ
と思います照れ



ここでも
そんな極意を
お伝えします。





人は必ず

幸せになれる!!










質問等ございましたら、メッセージ、コメントどうぞ






でわでわ
おめぐでした照れ