こんばんは、むにえるでっす。

なんやかんや、東京個展の時からブログ書いてませんでした。
まぁ、色々あったんですよ、うん。Twitter見てくれてる人ならなんとなーく分かっているとは思いますが。

まだまだ本調子ではないですけど、なんとか大丈夫そうです。
まだまだ頑張ります。

個展の後の動きですが、まずは仙台遠征がありました。


↑こんな感じ。
いつもお世話になっているクーリエさんのイベントでした。
仙台遠征の翌週のデザフェスが暗いエリアでの出展だったので、できるだけ明るくなるように什器に新パーツを着けてます。

仙台遠征は初めて自分で車搬入しましたが、運転するの大変でした。(仙台~弘前間はだいたい4時間半ぐらい)

おまけに体調崩して39度まで熱が上がったりでバタバタの仙台遠征になりました。

そして。

仙台遠征を無事に終え、翌週のデザフェス。


↑こんな感じ。(設営途中だけど)
今回から什器のレギュレーションが強化されて(消防法の関係で)、全体の什器を防炎仕様に変更しています。
試運転なしでの運用だったので不安も多かったんですが、基本設計は今まで什器と大きく変わらないので、なんとかなりました。(改良が必要だけども)

仙台遠征とデザフェス、両方を終えましたが、今年の〆は名古屋遠征です。
今年のクリマはセントレアにて開催。果たしてむにえるは無事に辿り着けるのか…。乞うご期待。←


ここ3、4ヶ月の間に調子を崩して(主にメンタルの)、今まで騙し騙しやってきました。
まだまだ辛いですが、冒頭の通り、とりあえずは頑張ることができそうです。
ちゃんと頑張れている姿をお見せできるようにしたいと思います。

やるぞぃ。

以上むにえるでした。
ではまた。